ID非公開

2023/12/9 17:24

33回答

回答急募です‼︎しばらく会ってない人に誘われたらどう思いますか? 高校生男子です。僕は今日誕生日を迎え、中学生のとき好きだった女子からLINEでお祝いカードが送られてきました。

補足

相手に彼氏さんがいる可能性を忘れてました。どう聞けば自然に把握できますか?

恋愛相談69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/9 17:47

順序立っていてとてもわかりやすかったです!心に余裕をもって接していこうと思います。回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様のお陰で順調に進んでます。改めて本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/12/10 13:35

その他の回答(2件)

いきなり誘うのはちょっと…と思う 会話盛り上がったら、色々話したいからご飯や遊び、映画とか行こうよ!で良いんじゃないかな? で、それ誘う時に彼氏さんに悪いかな?とか入れればそんなの居ないよ!か、居たってそれくらい怒らないよと現状は分かるはずなので、送ってみたら?

ID非公開

質問者2023/12/10 7:02

やっぱりそうですよね。実践してみます。 回答ありがとうございます!

誘うのはいいかもしれないんですけど誘うこと第1に考えすぎて早い段階で誘われると、私だったらちょっときもいなって思うのでしっかり段階を踏んで相手との壁を低くしてからの方が自然かなって思います、!

ID非公開

質問者2023/12/9 17:36

やっぱりそうですよね。長らく連絡とってないので徐々にやって行こうと思います。回答ありがとうございます。