ID非公開

2023/12/9 17:30

66回答

駐車場がないアパートに長居するとき、どこに車を止めれば良いですか?

自動車 | 住宅90閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

コインパーキングなどないなら、公共の乗り物を利用。 駐車場のないアパートに住んでる人の所には行かないです。 路駐、私有地に勝手に駐車など、 運転免許持っている人がする事じゃないんで。

ID非公開

質問者2023/12/9 18:46

引っ越し業者のトラックはどこで止めますか?

コインパーキングかもしくは公園とかの路駐をしちゃってましたね。アパートの横とかに止めれるスペースがあればそこでも止めます。ほんとはよろしくないですが。

違反とは分かっていても近くの24時間営業のスーパーの駐車場に停めてしまいますね。 コンビニなどは駐車場が狭く、割とすぐ駐車違反がバレるのでやめた方が良いですよ。

ID非公開

質問者2023/12/9 17:40

駐車場がないアパートに引っ越しする場合はトラックはどうなりますか?