恋愛相談です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

補足

逆になにか疑問などがあったら全然聞いていただいて構いませんので、よろしくお願いします*_ _))

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます!!! そうですかね( ; ; )ほんとに嬉しいです、ありがとうございます( ; ; ) 彼氏さんとゲームすごくいいですね✧︎とても羨ましいです!! 私も彼氏とゲームをしたと言えるように頑張ります୧( “̮ )୨✧!! とても丁寧な回答ありがとうございました!!

その他の回答(1件)

相手も楽しんでいたと思いますよ! 興味のない相手はゲームに誘わないと思います!自信を持って彼と距離を縮めて良いと思いますよ(^^) ゲーム以外にも普段は彼とLINEしてるんですか?

回答ありがとうございます!!! 本当ですか( ; ; )とても嬉しいです、ありがとうございます( ; ; ) 頑張って話しかけたりして、距離を縮めたいと思います!! 1年の頃は毎日のようにLINEをしてたんですが、2年であまり関わることが無くなってしまった感じであまりLINEでは話せてないです( ; ; ) ですが、SNSが繋がっているのでそこで話したりはしています…!少しですが、、、。最近のLINEはお互いの誕生日(お互い11月)を祝って終わってます!( ᐪ ᐪ )