ID非公開

2023/12/10 2:29

22回答

模試の日にバイトを入れてしまいました 来月の13日に、模試があります。元々推薦で大学行こうかと思っていたため、シフト提出時点の11月に、模試のことが全く頭にありませんでした。

アルバイト、フリーター | 大学受験86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何をするにおいても責任を忘れず 個人の予定のせいで周りに迷惑をかけないようにしようと思います。 回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/10 13:55

その他の回答(1件)

学生は学業優先なので模試を優先しましょう。 いい印象はもたれないでしょうが、謝罪をし出られないことを伝えるしかありません。 代わりを探したら一番いいとは思います。 伝える際は直接がいいでしょう。