enjoy oneselfについて 英語を学習中です。enjoyの使い方について疑問があります。 彼らはショーを楽しんだ。 They enjoyed the show.

英語40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、ご回答ありがとうございました。最初に回答してくださった方にBAを差し上げます。

お礼日時:2023/12/10 13:31

その他の回答(1件)

enjoy の対象が違います。 上はショーを楽しんだ、下はショーを観る場で自分たちが楽しんだ、楽しい時を過ごした、ということです。

後者はショーそのものではなく(もちろんショーも楽しんだのかもしれませんが)、その場の雰囲気、人との交流など、そこに行ったことによって楽しい時間を過ごしたということです。