ID非公開

2023/12/10 13:14

22回答

食べ方汚い女子ってモテないですよね…。 今日シュークリーム食べたんですが、クリームが口についたり、髪の毛についちゃったり、落としたりしちゃった所を好きな人に見られてしまいました、 嫌われましたかね

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます笑!

お礼日時:2023/12/10 14:19

その他の回答(1件)

それで幻滅されるようなら、心の狭い男だったと諦めましょう。 シュークリームって食べるの難しいですからね。 微笑ましいですけどね。

ID非公開

質問者2023/12/10 14:19

ありがとうございます!