ID非公開

2023/12/10 14:18

33回答

時給1000円前後で経験者のみ、資格持ってても経験が無いからダメってのは調子乗ってると思うのですが、おかしいですか?

職場の悩み | 資格52閲覧

ベストアンサー

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

経験者には凡人の倍の金を出すべき

お礼日時:2023/12/10 14:28

その他の回答(2件)

はい。

ID非公開

質問者2023/12/10 14:26

どこがおかしいのか書いてないので通報しました

その職場が即戦力を必要としているのなら、経験者が採用されるのは必然です。