ID非公開

2023/12/10 15:19

55回答

都内在住です。九州での友人の結婚式に招待されたのですが、宿泊前提ですかね?日帰りいけますか?

結婚 | 交通、地図73閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

ID非公開

2023/12/10 20:20

前泊しました。

九州の何処か? 開式の時間は? 二次会の有無と参加の有無? それによります。 当日 開式に間に合う飛行機がなければ前泊しなくてはなりません。 閉会後 乗れる飛行機がなければ そのまま宿泊するしかありません。

日帰りもムリではないでしょう 朝一の飛行機なら6:15発8:20着ってのがあるし、帰路も21:25発23:00着ってのがある 帰りの移動を考えたとしても時間を考えれば余裕で日帰りできる まぁせっかく行くし懐かしい面々にも会えるだろうから都合着くなら私なら泊まりますがね