メルカリにて、チケットカテゴリーで出品していない商品(化粧品・雑貨)に対して「チケットカテゴリーに変更して欲しい」とコメントいただいたのですが、どういう意図かわかる方いらっしゃいますか?

メルカリ258閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そのようなキャンペーンがやっているんですね。 ペナルティ喰らわせてやりたいところですが、スルー対応します。ご回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/11 2:22

先日、誰かの商品で、購入された後ですが、 コメント欄があり、読んでいたら、 もちろん出品商品とは違うものです。 購入者が、ベビー用品のカテにして欲しいと言って、出品者が変更しました。 と書いてありました。 ペナルティ食らうかどうかは、不明ですが。事務局は、カテ違いとかで、イチイチ目にはしないかなと思います。 クーポン使用で、安く購入したいだけです。出品商品が、人気商品で売れ筋のものであれば、無視してOK どうしても売れないから売りたい あなたの判断です。 購入者のプロフを見て、評価やら見て、判断すればいいかな?と。 コメントもらうことがある時は、私は、必ず相手の方のプロフに行き、評価等は、必ず見ています。