ID非公開

2023/12/11 12:34

33回答

毎日ジムでランニングマシンは体に良くないのでしょうか? アキレス腱とか。 何分が理想ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/11 16:52

ウォーキングの速度でも良くないですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん親切にありがとうございました♪頑張ります!

お礼日時:2023/12/11 17:58

その他の回答(2件)

普通の路面よりもソフトなので脚への負担も少ないと思いますよ。

どこを切り取るか次第 体重が重い人であれば関節とかにも負担がかかる けど肥満であることの方が体には悪いともいえます 強度にもよるし、時間にもよります 運動するメリットもあればデメリットもあるので どこに重点をおくか、という話になります