ここから本文です

漫画セーラームーンでうさぎと衛がやってるシーンってありましたよね? 昔読んだ...

moo********さん

2009/8/400:49:54

漫画セーラームーンでうさぎと衛がやってるシーンってありましたよね?
昔読んだだけで記憶が曖昧なのですが…
詳しくではなく軽くちょこっと…
ただ寝てただけでしたっけ?

教えてください('・ω・`)

閲覧数:
31,303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2009/8/407:15:49

そういう風に見えるシーンは3か所ほどありますが
なにしろ小学生向けの雑誌に掲載されていた漫画なので
はっきりした感じではないですよ。

一個目はテレビアニメで言うRあたりかな?
チビうさが来てすぐの頃だったと思います。
うさぎと衛のキスシーンがそういうふうにみえるかな?

二個目も同じころの漫画版のカラー表紙です。
原画集にもあるのですが肌色率が高いですよ。

3個目は最終話
結婚式の前の日に同衾しているベッドから起きるシーンがだけがあり
式の最中に「娘が生まれる」とかいう言葉がありますから
そういうシーンなのでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mes********さん

2009/8/1007:52:03

ブラックムーン編
ちびうさが決意した時に、うさぎの服装が微妙に違ってましたね。