ここから本文です

スリムビューティーハウスとエルセーヌ スリムビューティーハウスとエルセーヌ...

whi********さん

2009/8/401:08:51

スリムビューティーハウスとエルセーヌ

スリムビューティーハウスとエルセーヌ、どちらがいいと思いますか?
コースは下半身の痩身やセルライトを除去するコース希望です。
どちらかのエステに通っていた方など

教えてください。
また、ラパルレなど違うエステの下半身の痩身やセルライト除去で、なにかおすすめありましたらよろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2009/8/601:32:12

私はラパルレのセルライト集中コースに通っています
その前にもいろいろなエステサロンの体験に行きましたが、正直なところそれぞれ個性があり ここがいい!と答えることはできません。それぞれ施術に違いがあるように、私たちも太り方や肉質の違いがります。エステはお安いものではないので、まず体験に行かれることを強くおすすめします。
サロンの通いやすさや価格、結果は最重要項目です。
私の場合、冷えとむくみによるセルライトの量が多いと体験時に知ったので、セルライトコース20回、オプション10回の契約をし、約35万を36回払い、月1万ちょっとの支払いです。
オプションはハンドマッサージや超音波、発汗促進系など沢山の種類があり、相談しながら自分の体に合わせてその都度決められるのでおすすめですね。施術前後に体脂肪などの測定がり、毎回毎回何グラムのどこの脂肪が燃焼されたか一目瞭然で面白いです。体験ではオプションの施術をうけられないので、カウンセリング時にコース内容とオプションについて聞く必要があります
ちなみに体験で施術してもらえるセルライトバスターですが、セルライトの多いかたは痛いです
吸引を弱くしてもらったり調節できますが、もちろん吸引が強いほど効果は大きいです
どこをどんなに弱くしてもらっても痛かったセルライトだらけな私ですが、いまではかなり吸引をあげられても平気になり、一回に落ちる脂肪量も増えました
なにより完全個室であり、他のお客に肌を見られることがほとんどない、シャンプーリンスも自由に使える、スキンケアも貸してもらえるのがうれしいですね
インターネット上でラパルレに関して悪い情報が多々みられますが、私に行っている新宿店はとてもいいところです
初めて体験に行った時も無理な勧誘はなく熱心に私の体の状態について話してくださいました
あくまで個人的感想ですがお知らせします

ラパルレ新宿(契約)
上記参考。雰囲気良い、駅から10秒
私の場合ホームケアがうまく出来ず大きな結果の変動はないが、体質改善として、個人では出来ないセルライト除去ができ、痩せやすい体になりました

ミスパリダイエットセンター新宿(体験)
全体的に開放的、他のお客さんの裸や施術様子が結構みえる
狭いので予約が取りやすいのか不安
私の体験を担当した女性は勧誘がひどく、施術終わってから1時間もコースの説明
雰囲気は良い

エステプラソン渋谷(商品購入、体験)
着替えるところが狭い 店員さんがフレンドリーでお気軽エステな雰囲気
駅から5分は歩く
ホームケアに強いイメージ

サロンドファイン原宿(体験)←個人店エステ
施術もそこそこに強い勧誘、長い時間にわたる勧誘
それしかイメージに残ってないです

情報少ないですが参考になったらうれしいです
大手のエステサロンいくつかは体験されるといいのでは・・・
どのサロンにも共通に言えるのは
通う店舗によって同じサロンでも全然違うということです
自分の体質がどのサロンの施術に適しているのか見つかるといいですね

ではお互い理想の体目指して頑張りましょう
長々失礼しました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる