ここから本文です

トリップトラップのイスの購入を考えています。 調べてみると結構値段が高く・・...

har********さん

2009/8/422:49:52

トリップトラップのイスの購入を考えています。
調べてみると結構値段が高く・・・。どこで購入するのが一番おやすいのでしょうか??参考にさせて下さい。

また、色についても悩み中です・・・。長く使えるようにあきのこない色にしたいと思ってナチュラルを購入予定ですが、
ベビーガードもナチュラルに・・・となるとシンプルすぎるのでホワイトを組み合わせたいのですが、
どなたかこの組み合わせで買われた方どんな感じか教えて下さい。

閲覧数:
4,759
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2009/8/908:51:03

私は、保証が7年ついていることを基準に選びました。安くても1年から
3年くらいしかないものもありますので。保証7年ついて、本体22190円ベビーガード6000円(送料無料)で日本テレホンショッピングで買いました。(ネット購入)。保証1年よりも3000円くらい高いですが、よかったと思います。

組み合わせですが・・私は悩んで悩んで、本体がホワイトウォッシュ、ベビーガードはターコイズにしました。ベビーガードはいずれ取り外すことになるし、冒険してみたのです。さわやかで可愛く、とても気に入りました。

トリップトラップは容易に抜け出せないとのことで、期待していましたが、うちの子は1歳の男の子ですぐに抜け出し、テーブルにあがります・・・。なので、今度は肩ベルトを購入予定です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fak********さん

2009/8/512:01:20

私もトリップトラップを考えましたが、結局これ”e-chair(イーチェア)”にしました。

色も奇抜に赤にしてみました。(新築の家のシステムキッチンが赤なので)

これは反対にして木馬としても乗って使えますよ!

ディノスカードの割引を使えば24000円ぐらいでしたよ!

ご参考に!⇒http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfSJISEncoder.jsp?KEY_S...

mm9********さん

2009/8/423:02:31

価格.comで調べてみました。最安値は本体価格・送料込みで22800円でした。ベビーセット価格の最安値・オークション相場価格などいろいろ分かりますので是非一度ご覧になってみてください。
ベビーガードは同じ色で購入しました(ちなみに我が家はホワイトです)が、専用クッションでもいろいろ個性をだせるかなと思います(^^)長く使えて飽きもこず、多少値段は高くても、やはり定番のキッズチェアですよね。