ここから本文です

脱毛 エステについて 以前二年間レリエフに通っていましたが勧誘が激しくて困りま...

pea********さん

2009/8/506:06:43

脱毛 エステについて
以前二年間レリエフに通っていましたが勧誘が激しくて困りました。期限が来ましたがひじ上と脚とうなじがまだ完璧ではありません。 完璧にしたいのですがレリエフには行かない予定です。
私は岡山在中です。
ビーエスコートかピュウベッロを検討しています。口コミをお願いします。全身をしたいのですがお金の関係で上記の部分だけの予定です。
他に岡山でオススメの場所があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxx********さん

編集あり2009/8/908:57:50

私も岡山市在住です。
ビーエスコートは、2年前から行き始めて、膝上下をしていますが、良い所とそうでない所があって、個人的にはオススメできないです。2年前、永久保証(回数・期間無制限)で契約したので行ってるだけです。

あと少しなら、2年6回のコースでいいと思います。ひじ上、脚、うなじなら、各3万ぐらいです。

お店の雰囲気と、店員さんの態度は良く、面白い店員さんが多いです。ビーエスコートのホームページの岡山店の所に、店員さんの顔と名前が出てます。

私が満足できなかったところは、今、自分の仕事が土日祝休みなので、日祝休みがつらいと思いました。平日夕方以降や土曜しかいけないですが、土曜は予約が取りにくいです。平日夕方はすんなり取れるわけではないですが、土曜よりはマシです。
ビーエスコートは3ヶ月に1回行くんですが、3ヵ月後は取りやすくなってます。

あと、脇とビキニライン以外は、脱毛前にお肌の水分量チェックがあって、水分量が30%未満だと、脱毛できずに帰らないといけないです。私はそのせいで半年近く脱毛できない状態だったことがありました。特に冬は乾燥する人が多いようです。
そのとき、お店で売ってるラジェを勧められて、試しに買ってみましたが、使い心地は良くても、1つ3000円なので、いつもは買えないです。
脱毛や商品を良く勧めてきますが、はっきり断れば大丈夫です。

ピュウベッロは、2年前、お試しとカウンセリングしか行ったことないので、申し訳ないですが、今は詳しく分からないです。
私が行ったときは、雰囲気も店員さんの態度も良かったです。年中無休でやってました。
当日キャンセルはキャンセル料がかかると思います。コースは色々ありました。

他のお店で私がいいと思うのは、イーノにも載っている、脱毛専科Bellというところです。
西川をはさんだ岡ビルの向かいにあります。
今、3ヶ所×10回の脱毛を5万円で出来るようになってます。私はまだ契約してませんが、気になってます。顔の脱毛はフォトフェイシャルですが、満足できました。
予約はすんなり取れます。休みは、美容院もやってるせいか、月曜と第三日曜が休みです。お店は広くはないです。
昔ながらのパーマ屋みたいな感じで、おばちゃんが1人でしてますが、雰囲気は悪くないです。
たまに脱毛のベッドがごちゃごちゃしてたことがありました。
お店のおばちゃんは、ベテランなようで、美容の知識も豊富でした。

長くなってすみません。いきなり契約せず、まずはカウンセリング・お試しのみでいくのをお勧めします。

質問した人からのコメント

2009/8/9 11:39:52

感謝 とても丁寧なご回答に感謝します。
イーノのBeIIたしかに気になります。地元の方からの回答でとても嬉しく思います。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる