ここから本文です

JRって、なんで、停電とか、車内に人閉じ込めとか、線路上歩かせるとか、好きなの...

さん

2009/8/513:17:26

JRって、なんで、停電とか、車内に人閉じ込めとか、線路上歩かせるとか、好きなのですか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2009/8/610:10:22

停電をJRが意図的にしてるの?
私鉄でも同じ状況なら同じ事態になりますよ?

かなりJRに対して偏見があるようですね。
無駄に多い読点から見ても性格に難があるタイプでしょう。

質問した人からのコメント

2009/8/6 20:16:21

爆笑 ただの、鉄道ヲタクが なに言うてまんねん。 質問の意図がわからない、グズめ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b15********さん

2009/8/522:56:26

苦情はJRに直接お願いします。