ここから本文です

「エヴァンゲリオン 新劇場版 破」の質問をします。葛城ミサトのクルマがコスモス...

miyoshi1015さん

2009/8/514:50:53

「エヴァンゲリオン 新劇場版 破」の質問をします。葛城ミサトのクルマがコスモスポーツに変わったのですか?

閲覧数:
1,369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2009/8/515:30:30

あれは、確信犯的なお遊びでしょうね。
車種もそうですが、カラーリング(デザイン)自体、
『帰ってきたウルトラマン』の「マットビハイクル」でしたから。
(コレね↓↓↓)
http://www.tanomi.com/shop/images_item/mat_02.jpg
http://www5f.biglobe.ne.jp/~dgo0925/mat%20vehicle.html
ミサトのケータイの着信音と言い、あの辺、絶対、
「狙ってる」
と思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neotori2000さん

2009/8/812:18:22

あれはマツダコスモスポーツですね。正面はそのまんまですね。カラーリングはもちろん「帰ってきたウルトラマン」!
最初のスタジオカラーのテロップの効果音、ミサトの携帯着信音と庵野監督のこだわりですね!

marco_arfaさん

2009/8/605:12:25

コスモでしかたか?
ロータスヨーロッパじゃないでしょうか
貞本氏がロータスエランに乗られていますのでその趣味だとおもいます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。