ここから本文です

チャイナエアラインは搭乗手続きのときに座席を選べますか?

hon********さん

2009/8/517:05:46

チャイナエアラインは搭乗手続きのときに座席を選べますか?

格安ツアーでバリ島へ行きます。
台北乗り換えです。
成田で、台北乗り換え後の飛行機の座席も希望を聞いてもらえたりするのでしょうか。

閲覧数:
764
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spn********さん

2009/8/601:33:40

私も来週、チャイナエアラインでバリに行きます☆
私は航空券のみを購入して事前指定の出来るチケットだったので指定しました。
ツアー用の航空券(チケットクラス)では事前指定は無理かも知れませんが、
念のため旅行会社かチャイナエアラインに予約番号(7桁)を確認して、
HPから試されてはいかがでしょうか?
もっともHPで試す前にチャイナエアラインに確認すれば事前指定の可否を教えてくれると思いますが。。

また搭乗手続き時には空いてる席の中から指定(リクエスト)は可能です。
台北で出国しないのであれば台北~バリまでの搭乗券も一緒に渡されますので
指定(リクエスト)可能です。
ただ前方や窓側など希望を係員に伝えて選んでもらう感じですが。。
何も言わないとそのまま搭乗券を渡されちゃいますのでワガママ言ってみた者勝ちですよ!

お互い、良い旅にしましょうね☆

質問した人からのコメント

2009/8/6 10:14:13

成功 ありがとうございます!確認してみます!
私は再来週です♪良い旅にしましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2009/8/518:42:00

航空券だけの個人手配ではチャイナのHPで指定できました。

ツアーだと旅行会社かチャイナに直接確認した方がいいのではないでしょうか。