ここから本文です

PCがとても重いです。

caf********さん

2009/8/517:35:29

PCがとても重いです。

よくゲームをしていたら硬直するコトがあるのですが、
どのような対策をとればいいでしょうか?

ソウトウェアなどを紹介してくれる方、
できればそのソウトウェアの操作方法を
細かく教えてください。

以前にメモリ高速化というのをやったのですが、
用語が多くわかりづらかったので、お願いします。

追記:Windows Vistaです。

補足初心者ですみませんね...

質問なのですが、
メモリ増設というのは、何Gくらいが適切でしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2009/8/517:41:38

びすたは非常に重いので、メモリの増設しませう。
バカッと開けて、ザクッとさせば増設完了です。

じゃなかったらOSをXPに変更しましょう。
ヤフオクでリサイクル業者が廃棄品のPCから出たやつを安く売ってます。

知識がなくて一番手っ取り早いのはPCを新しく買い換えましょう。

質問した人からのコメント

2009/8/6 13:29:46

爆笑 XPに変更することにしました!
どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2009/8/517:40:09

根本的なことだけど性能自体が低いってオチじゃないよね・・・・・・。

ソフト的なトラブルならリカバリすれば直ります。