ここから本文です

GTA4のPS3版では、タクシーやポリス、救急車などのミッションはできないのですか?

hay********さん

2009/8/607:17:36

GTA4のPS3版では、タクシーやポリス、救急車などのミッションはできないのですか?

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2009/8/608:41:20

その三つの中のミッションは今作では警察しかありません。

GTA4サブミッション

ランダムキャラクター
最重要指名手配
警察ミッション
車泥棒ミッション
麻薬配達ミッション
暗殺ミッション
車輸出ミッション
ストリートレース

質問した人からのコメント

2009/8/7 04:14:36

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rog********さん

2009/8/611:57:47

下の方が書かれているミッションの他に、タクシーミッションがあります。
ですが、ストーリーの最初のほうしかできません

なので、救急車のミッション以外はできます。