ここから本文です

レオパレスについているテレビはデジタル放送対応テレビですか?

mar********さん

2009/8/612:55:38

レオパレスについているテレビはデジタル放送対応テレビですか?

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2009/8/1217:10:11

2007年4月以降に立てられた物件は20インチのアクオスとレクザだったかが設置してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゴックさん

2009/8/615:13:02

全国展開しているので物件ごとに違いますが、ほとんどがアナログです。
14インチぐらいでしょうか、最近の主流と比べるとかなり小さい画面です。

しかも、その画面でインターネットをするということで、画素的に使い物にならなくて有名です。