ここから本文です

彼からキスしてもらうにはどうしたらいいんですか?

コア。さん

2009/8/700:39:30

彼からキスしてもらうにはどうしたらいいんですか?

私は現在高校2年です。見た目はすごくちゃらけてます。なんかギャル?みたいにすごく軽そうに見えます。
しかし、私見た目は軽そうでも、今まで付き合ったこともないし、キスしたこともないんです 汗)だからといってひかないでくださいね 涙)
こないだ初めて彼氏ができました。彼は結構まともな人です。だからキスしてくれないんですよね、、まぁまだ数日しかたっていないという理由もあるのかもしれないんですけど。
そこで質問なんです。
彼からキスしてもらうには、どんな行動、あるいは雰囲気をつくればいいですか?
言葉にするのは少し難しいと思いますが、簡単でいいです。どうか教えてください!

閲覧数:
793
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imm********さん

2009/8/700:53:05

まだ数日なら焦らなくても大丈夫ですよ。


きっと彼もあなたとどう付き合っていくか考えている頃だと思います。


焦らずゆっくり深めていってください。


あえて言うのであれば…

やっぱり二人っきりのときがチャンスですね。

ちょっと顔を近づければ彼も意識すると思います。



または「キスしたい」って言ってみるのも手だと思います。
彼氏からすれば.彼女にそう言われたら誰でも嬉しいものです。


でも.何より大事なのはお二人のペースだと思います。
お幸せに。

質問した人からのコメント

2009/8/7 21:17:43

皆さん、優しくアドバイスして下さってありがとうございました!どれも素晴らしい意見だったので選ぶのに時間がかかりました^^汗) 昨日、彼に「2人きりになりたい」と言って、2人きりになったんですけど、皆様から頂いたアドバイスを早速実行しようと思ったら、なんと彼からしてきました‼本当に、皆様に感謝、感謝です。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ほのかさん

2009/8/711:29:48

私もそんなに焦ってキスする必要はないと思いますヽ(・∀ ・)ノ
すぐキスしてこないのは、彼も恥ずかしがってるからじゃないでしょうか? きっかけみたいなものをあげれば相手も踏ん切り(?)がつくかも。「我慢できない!キスしたい!」って思わせるようなしぐさとかしてみるといぃと思いますょ
たとえば、二人で話してるときにさりげなーく肩に寄りかかってみるとか、手繋いでみるとか。恥ずかしそうな感じで「ちゅうして?」って思い切っていってみちゃうのが一番いぃんじゃないかなって思います(/ω\)
年下の戯言ですが、参考にしていただければ……(汗

頑張ってください(の´ⅴ`の)!!

kit********さん

編集あり2009/8/701:57:09

『私、、、キスしたことないんだあ』とか言って、『あのさあ、、、キスしたい、、、』みたいな感じではずかしそーーにうつむきながら言ったら、、、かわいいと思います♪二人で並んで座ってる時に、自分の両手同士をごにょごにょしながら、軽く前後に揺れながら・・・(細かい?)
キスしたことないって時点で大体の男は萌えーってなるとおもう。。。がんばってください☆

the********さん

2009/8/700:50:26

まずは軽くスキンシップとか。
手をつないだりとか、軽いボディタッチとか。

雰囲気は・・・・・・それも醍醐味ですよ。
思いっきり悩んでください(笑)

tyu********さん

2009/8/700:50:01

漫画喫茶なら密着しやすいし、気軽に誘える場所かと思います。彼も同じ気持ちでも緊張しているかもです。彼が飲んでいるドリンクを頂戴~と間接Kissで距離を縮めてみては?ちなみに私は、ちゅ~してぇと甘えます。

pit********さん

2009/8/700:46:15

そんなことで焦らなくても大丈夫!
数日しかたっていないって言うならなおの事ですよ。
教えてって、こんなこと教えてもらう前に自然の成り行きなんだから。
まあ強いて言うなら、
いかにして二人っきりになるか!
その時間をゆっくりとすごせるか?かなぁ。