ここから本文です

彼からキスしてもらうにはどうしたらいいんですか?

コア。さん

2009/8/700:39:30

彼からキスしてもらうにはどうしたらいいんですか?

私は現在高校2年です。見た目はすごくちゃらけてます。なんかギャル?みたいにすごく軽そうに見えます。
しかし、私見た目は軽そうでも、今まで付き合ったこともないし、キスしたこともないんです 汗)だからといってひかないでくださいね 涙)
こないだ初めて彼氏ができました。彼は結構まともな人です。だからキスしてくれないんですよね、、まぁまだ数日しかたっていないという理由もあるのかもしれないんですけど。
そこで質問なんです。
彼からキスしてもらうには、どんな行動、あるいは雰囲気をつくればいいですか?
言葉にするのは少し難しいと思いますが、簡単でいいです。どうか教えてください!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imm********さん

2009/8/700:53:05

まだ数日なら焦らなくても大丈夫ですよ。

きっと彼もあなたとどう付き合っていくか考えている頃だと思います。

焦らずゆっくり深めていってください。

あえて言うのであれば…

やっぱり二人っきりのときがチャンスですね。

ちょっと顔を近づければ彼も意識すると思います。

または「キスしたい」って言ってみるのも手だと思います。
彼氏からすれば.彼女にそう言われたら誰でも嬉しいものです。

でも.何より大事なのはお二人のペースだと思います。
お幸せに。

質問した人からのコメント

2009/8/7 21:17:43

皆さん、優しくアドバイスして下さってありがとうございました!どれも素晴らしい意見だったので選ぶのに時間がかかりました^^汗) 昨日、彼に「2人きりになりたい」と言って、2人きりになったんですけど、皆様から頂いたアドバイスを早速実行しようと思ったら、なんと彼からしてきました‼本当に、皆様に感謝、感謝です。ありがとうございました!