ここから本文です

今、CドライブがいっぱいでDドライブが全く使用されていない状況です。 Dドライ...

ika********さん

2009/8/700:43:40

今、CドライブがいっぱいでDドライブが全く使用されていない状況です。

Dドライブの容量を減らしCドライブの容量を増やすことは可能ですか?

可能ならその方法を教えてください<(_ _)>

ちなみに、OSはvistaです。

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2009/8/700:55:45

WindowsVistaであれば特別にソフトをインストールしなくてもパーティションを分割して自由にドライブ容量の増減ができる。


ドライブ容量の変更方法
図解入り
http://www.coolandcool.net/blops/20070908.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koa********さん

2009/8/711:10:19

初めにバックアップを
Cドライブで作成して下さい。

Dドライブも必要なものは

CD-R DVD-R USBフラシュメモリーに保存して下さい。

未割当領域が無いので

Dドライブを右クリックで

フォーマットして下さい。

フォーマットしたらDドライブはすべて消えます。

http://www.driver.novac.co.jp/driver/faq/format_vista.html

その後Dドライブをまたフォーマットしないといけません。

初めにバックアップを
Cドライブで作成して下さい。

Dドライブも必要なものは

CD-R DVD-R...