ここから本文です

酒井法子のマネージャーが自殺した経緯

yok********さん

2009/8/713:00:32

酒井法子のマネージャーが自殺した経緯

酒井法子容疑者のマネージャー溝口伸郎氏が自殺した理由は公になっていますか?

閲覧数:
21,782
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2009/8/713:21:50

自殺した岡田ゆきこさんの当時のマネージャーで、その後担当したのが酒井法子だったそうです。
しかし岡田ゆきこさんが自殺したのを自分が止めることが出来なかったことなどトラウマとなり、同じくサンミュージックの事務所内で自殺したそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koa********さん

2009/8/713:16:32

えっ、そんな事があったんですか?
初めて知りました・・・・・・・。