ここから本文です

FXテクニカル分析をする上で『これは凄い!』というチャートツールをご存知の方...

t_fall_roomさん

2009/8/719:05:29

FXテクニカル分析をする上で『これは凄い!』というチャートツールをご存知の方教えてください!ベストアンサーには知恵コインをなんと500枚差し上げます!!積極的なご回答お待ちしてます♪

閲覧数:
2,483
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/1407:47:10

最近だとオクトfxのウルトラチャートでしょうか。テクニカル指標が100以上もあってお勧めできます。ツールだけ使う目的でもメリットはあるかと。
http://www.ultra-chart.com/

質問した人からのコメント

2009/8/14 16:20:10

成功 なるほどですね。確かにこのチャートは今まで見たことないです。
早速使ってみます!回答時間ぎりぎりでありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oodsiiwgcnobさん

編集あり2009/8/806:48:32

FXプライムの、テクニカル分析ツール「ぱっと見テクニカル」はどうでしょうか?

最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「為替レートの未来の値動き」を予測するという物です。
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/120133598.html
「ぱっと見テクニカル」は、FXプライムの口座を持っていれば無料で使えます。

他にも、FX Online Japan(エフエックス・オンライン・ジャパン)の「トレーディングセントラル(Trading Central)」といったテクニカル分析ツールもあります。

FX売買シグナル・FXテクニカル分析
http://kabu-fx-news.seesaa.net/tag/FX%94%84%94%83%83V%83O%83i%83%8B...