ここから本文です

ネイルアートを指10本全部してもらうといくらぐらいかかるんでしょう? けっこ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/913:41:18

ネイルアートを指10本全部してもらうといくらぐらいかかるんでしょう?
けっこう高いみたいですけど安くて最低どれぐらいはかかるのですか?

閲覧数:
321
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/913:47:30

何のアートをするかによりますね。フレンチやマーブルアートだったら、10本2千円くらいでできますし、エアブラシや3D、絵を描いたりジュエル付けたり…だと、1本単価500円~2千円くらいと幅が広いです。1本単価のものを全部の指にやると、ベーシック(2~5千円)にプラスすることになるので、全部で7千円~3万円とかですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/914:34:57

↑多分ジェルネイルですね、それ。

ケア・カラーリングで大体2000~3000円くらいではないでしょうか。
アートは内容にもよります。フレンチとかなら10本1500円とか2000円とかですし、ペイントアートやストーンアートだと1本100円ぐらいかららですので。

アバター

ID非公開さん

2005/2/913:58:40

飴細工みたいなスカルプチャーして、ラメつきのフレンチ(かなり派手)をしてもらったときは9500円かかりました。

アバター

ID非公開さん

2005/2/913:48:00

お店にもよりますが・・・
安ければ1本100円~ありますよ。(フレンチネイルとか)
でもアートと別にカラーしてもらいますよね??
それは1000円~1500円くらいが相場だと思います。
他にケアしてもらえば、3500円~45000円くらい(カラー込)
銀座にあるお店の価格表を見ると、これよりもかなり高いです。

アバター

ID非公開さん

2005/2/913:44:13

ベース塗るだけで2000円から(ケア込み)
ストーンのせたり絵描いたりで+@

がうちのいくとこの価格。