ここから本文です

ハワイ・ホノルルに行きます。 予算がないので安いホテル希望です。 できたらワイ...

gor********さん

2009/8/721:35:28

ハワイ・ホノルルに行きます。 予算がないので安いホテル希望です。
できたらワイキキ周辺希望です。
格安のホテルでお勧めはありませんか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
953
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2009/8/919:31:31

ツアーでお探しですか?個人で行かれます(飛行機はご自身で手配)か?

個人旅行で安い「ホテル」のみを探している…というのでしたら、是非オススメしたいホテルがあります。
The Ilikai→https://secure.jpres.com/ilikaihotel/rate.asp
二人分の朝食がついて、このお値段(ルームチャージです)。
古いホテルですが、ここ、旧日航ホテルなので高級ホテルとしての質は保っています。
いちばんの特徴は「部屋が広い」こと。
Y字形の建物なので、2面からは海がすぐそこに望め、立地としてはアラモアナもワイキキも徒歩圏。(バス停もホテルの前です。)

イリカイはなかなかツアーで扱っている会社がないのですが、もし安いホテル(オハナ系など)と同じぐらいの値段で見つけたら、絶対コチラの方がお得です!

安いツアーは、ネットでもたくさん探すことができますが、より“お得”感のあるのは、旅行会社にある一枚物のパンフレット。
時期的に直前だったり「日程が合えばお買い得」などというものです。
ネットにある安いツアーはもともとそれ用の商品ですが、こういう一枚物のはホテルや飛行機など、“いい”“ちゃんとした”モノであることがほとんど。
今の時期、夏の繁忙期が終わって、また秋の大型連休の狭間など、狙い目はたくさんありそうです。
時間が許せば、検討の価値がありますのでご参考に♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2009/8/800:46:46

日程により異なりますが

安いホテルのレベルは金額でいくらくらいが希望ですか?

39ドル~あります。

ホテルですが多数のサイトがありますが
現在一番お薦めが
ホテルはエクスペディア
http://www.expedia.co.jp/

楽天トラベル
http://travel.rakuten.co.jp/kaigai/index.html
が安いです。

us_********さん

2009/8/723:46:06

そのものズバリーーーここで探してみて下さい.


http://www.castleresorts.com/home/cheap-waikiki-hotels

1泊50ドル代です