FXでお勧めサイト、企業を教えていただきたいです

FXでお勧めサイト、企業を教えていただきたいです FXをやっている方で、お勧めサイト、信頼性のある企業を教えていただきたいです

外国為替、FX1,114閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

総合的に優れていて信頼性の高いFX業者は、マネーパートナーズ、セントラル短資、マネックスFXあたりです。 デイトレードなら外為オンラインといったスプレッドが狭いFX業者がいいと思います。 スワップ目的ならセントラル短資やフォーランドオンラインがスワップが多いです。 また、売買する通貨によっても、業者ごとに売買コストは違います。 例えば、「ドル/円のスプレッドが狭い外為オンラインも、ランド/円だとコストが高い」といった具合です。 基本的にFX業者は、どこも一長一短があるので、複数口座を開設し、目的によって使い分けている人が多いです。 http://fxtrading.byoubu.com/ FXの口座を作って1回~数回取引するとキャッシュバックキャンペーンでお金がもらえるので、私の場合片っ端からFXの口座開設して、キャッシュバックキャンペーンで30万円ぐらいお金をもらって、そのお金でトレードしています。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

サイバーエージェントFX スプレッド1銭でスワップもかなり高い。特に南アフリカランドを取引するならキープしておきたい。1,000通貨取引にも対応(小口取引には手数料あり)。 FXプライム テクニカル系の分析情報が好評。伊藤忠商事グループで単独でもジャスダック上場済み。スプレッドは4銭ながらも微動だにしない文字通りの固定。信頼性は最高レベルです。 FXオンライン ギャランティーストップという取引時の価格保障制度がある唯一の業者。コレを使えば最大レバレッジ700倍までかけることが可能。 マネーパートナーズ 約定能力・サーバーの強さの2点で最高の評価を受けているのがこの業者。とくに注文を発注してから約定するまでの時間が非常にスピーディーで快適。100通貨という超ミニFX取引も。 外為どっとコム 口座数40万を誇るFX業者。サーバーの安定性・最高峰の情報提供能力など基本性能が高く充実しています。初心者にどこがおすすめ?と聞かれたらココを答える経験者が多いです