ここから本文です

金玉をつぶしたら、死にますか?

hika044さん

2009/8/820:04:37

金玉をつぶしたら、死にますか?

死なないならどうなるか教えて下さい。

実際にはやりませんよw

補足死ぬことは死ぬんですね、
じゃあ潰れない程度に握ったらどうなるんでしょうか?お願いしますmm

閲覧数:
32,015
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hokkinnさん

編集あり2009/8/820:46:34

手術でつぶれた物は切除されると思います。ちなみに、つぶれたのが片方なら精子量は片方でも十分な量で、生殖にはなんら問題ないみたいです。放置したなら化膿とかで死ぬ場合もあると思います。

古来、中国の宦官(かんがん)は、玉無し、ペニス無し、と相場が決まっていたそうですよ。宦官=高級官僚 になるには「去勢」しないとなれません。宦官になればある程度の出世は約束されたと言ってよいものの、去勢した後の傷口から細菌が入って三割が死ぬことから命がけであったと言われているそうです。

現代の医学なら死ぬ事は殆ど無いと思います、ニューハーフの人は自ら望んで手術で物を取り去る人もいる訳ですから。「去勢」すると、動物では気性が荒いのがおとなしくなったり、人間では女性ぽくなると言われています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

black_594さん

2009/8/921:43:51

痛くてショック死だと思われ。

shihatahiyuさん

2009/8/821:19:53

彼氏の後輩が、友達に手で「ぎゅっ」ってにぎりつぶされたそうなんですけど、

なんか、ひょうたんの形になったらしくてw

死んでないですb

souhei317さん

2009/8/820:14:00

テレビでやったけど、野球のキャチャーが、投手が投げたボールがあそこに当たってつぶれちゃって搬送されて死んじゃったって書いてあったよ
うんよければつぶれて、出血してきっておわったとかですよ