ここから本文です

貸しコテージ、宮古島 旅の宿なら「星と白波」を知り合いがはじめました。

aka********さん

2009/8/822:03:12

貸しコテージ、宮古島 旅の宿なら「星と白波」を知り合いがはじめました。

しかし、素人なのでホームページも検索でろくに引っかかりません。
海も近いです。その上、露天風呂もあるのです。
宮古島では珍しいのですが、何とかもっと無料で宣伝したり、上手く採算が合うラインまで
もって行くようにしてあげたいのです。
実は夫の叔父さんでとても、風流な人でした。私は叔母さんも、叔父さんも大好きだったのですが
叔母さんが先に亡くなり、叔父さんは叔母さんが大好きな宮古島にコテージを建てて
寿命を延ばしました。しかし、もう、そろそろいらっしゃいと呼ばれたようで
叔父さんも亡くなり、娘婿が叔父さんの遺志を継ぎ、頑張ってコテージを開きボチボチ
お客さんは来ています。
たさ、もっと繁盛させてあげたいのです。私は叔父さんと叔母さんのおかげで
無形の遺産を受け継ぎました。
それは人生を楽しめよ!おかげで今は本当に感謝感謝の毎日です。
恩返しの意味でも、是非そのコテージを宣伝してあげたいのですが、もし良い方法があったら
どうぞ、教えてください。恩返しをさせてください。宜しくお願いします。
http://hositosiranami.blog91.fc2.com/

叔父さん,叔母さん,宮古島,コテージ,恩返し,宿泊,お気持ち

閲覧数:
673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2009/8/822:10:00

お気持ちはよく解るのですが、YAHOO知恵袋は宣伝目的の利用は禁止です。

今後はそう言う事は止められた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gua********さん

2009/8/822:15:45

宿泊・ホテル・旅館といった言葉を埋め込んだほうが良い。
今のままでは「宮古島 宿泊」で検索しても引っ掛からないでしょ。
宮古島に宿を求める人たちがどんな言葉で検索をするのかをしっかり想像してみましょう。
たとえば、安い宿を求めている人はキーワードに「格安」という言葉を入れたりします。

あとは宮古島という言葉が出てくる他人のブログをたくさん探して、それらにトラックバックを送りましょう。