ここから本文です

生チョコを作ろうと思うのですが、水あめのかわりにオリゴ糖でも大丈夫でしょうか...

アバター

ID非公開さん

2005/2/920:40:48

生チョコを作ろうと思うのですが、水あめのかわりにオリゴ糖でも大丈夫でしょうか?
大丈夫な場合、分量は水あめと同量で良いのでしょうか。
ご存知の方、よろしくお願いします。

閲覧数:
277
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/920:41:59

大丈夫ですよ。

分量は、同じで平気ですが、ちょっと多めに入れたほうがいいかもしれません。

うまく作れるといいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/921:06:28

生チョコとは言えませんが、
生チョコ風ならそれでいいのでは。

アバター

ID非公開さん

2005/2/920:42:02

生チョコを作るのに水あめが必要なんですか!?
私の本には書いてないや。