ここから本文です

彼氏がエッチ(セックス)をしてくれません。どうしたら彼氏がその気になるのでし...

ナースkaoriさん

2009/8/902:50:34

彼氏がエッチ(セックス)をしてくれません。どうしたら彼氏がその気になるのでしょうか・・・?子供は絶対ほしいのですがこのまま結婚してもいいのでしょうか。

彼氏と同棲して1年4ヶ月になります。
同棲するまえまでは遠距離恋愛していて2週に一度会いそのたびにしていたのですが、
同棲しだしてからは1ヶ月~2ヶ月。。
いまも2ヶ月半セックスしていません。

私から求めることもあったのですが、彼曰く
「求められると余計にしたくなくなる、うまくたたなくなる」と。
ですので、私からせまったりはしていない状況です。

抱き合ったりキスをしたりというコミュニケーションはとってはいるのですが、
彼からおしりや胸を触ったりということはありません。

セックスするときは、特に予告もなく、
彼が気が向いたときにするという感じです。。

11月に結婚するのですが、
子供は絶対ほしい気持ちがあります。
しかし、いまのままでは、排卵日を狙ってセックスするなんて
夢のまた夢で・・・。


特に同居して私に著明な変化があったわけでもなく
だらしなさを前面にだしているわけでもないのですが・・・。

私からなにかアプローチをすると余計にしたくなくなるような気がして
精力剤などは試したことはないのですが・・・。

彼は一人で処理をしている様子もまったくありません。


なにかいいアドバイスがあればよろしくおねがいします。

閲覧数:
538
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_n********さん

2009/8/1217:52:06

例えばセフレとかなら、お互いの欲求を満たす為のセックスでいいと思うけど、交際相手とか結婚するような相手には、愛情表現や愛情確認の為のセックスでもある。
ようは、愛を感じたいが為のセックス(シンプルだ)
シンプルだけど深い事でもある。
あなたが将来を考えた場合、子供をつくる為のセックスでいいのか?
それとも、シンプルかつ深いセックス(子づくり含め)を選ぶのか?
もう一度話し合うのもいいし、あなたが決断するのもいい。
あなたにも将来があるってことを忘れないでほしい…

質問した人からのコメント

2009/8/15 22:18:53

みなさま、ご意見ありがとうございます。
ちょっと考えて見ます、彼氏にももういっかい話をしてみますb

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2009/8/1007:34:35

淡白であんまりエッチしてくれない彼と3年間付き合ってました。

私は当時19~22歳で若かったし、2週間とかほったらかしにされると辛くて自分からいつもねだってました。
でも断られたり、OKでもなんだか仕方なくしてくれる感じで…正直とても惨めな気持ちになり、他にも原因はありましたがお別れしました。

性の不一致は辛いと思います。
だって結婚したら一生その人としか出来ないんですよ。

自分の未来をよく想像して、選んでみてください。
その他(性格・価値観・経済力など)がすごくよくてあなたにとってエッチのコミュニケーションがさほど重要じゃないなら、別に大した問題じゃないですもんね。

2009/8/913:59:22

やめましょうよ、今でさえ、正直に話しあってもまともな対応してないのですから、結婚したらますます話し合い出来ません。
納得いかなければ結婚をやめるくらいの覚悟で彼氏と話し合いしましょう。
それでダメなら縁がなかったのです。 男性能力も無いし、あなたを喜ばせようという気も無い、大切ではないのです。
もっとまともな男性能力のある、彼氏を探しましょう。 うじうじしてると一生後悔します。

2009/8/909:33:59

家の中でダラダラしてるとか?
俺もよくにた経験あるんやけど、ずっとパジャマ、化粧しない、息若干臭いとかあるとやる気うせてくる
同棲するとブチ当たる壁です
いつでも綺麗に美しくいることで、少なからず増えると思います

azi********さん

2009/8/906:26:02

結婚する前に、彼氏に子供がほしいかどうか、はしいなら
何人くらいほしいのか、ちゃんと確かめる必要があります。
大事なことなので、よく話あってください。
もしかしたら、彼はマリッジブルーになっているのかもしれません。
それとも、淡白な方なのかもしれません。