ここから本文です

今やっているポケモンの映画に出てくる、ギザミミピチューのタイプは何ですか? ...

ssa********さん

2009/8/913:33:16

今やっているポケモンの映画に出てくる、ギザミミピチューのタイプは何ですか?
電気
ドラゴン



のどれかだと思います。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2009/8/913:35:38

電気タイプですよ~。

質問した人からのコメント

2009/8/9 19:10:47

一番初めに教えて頂いた方をベストアンサーとさせて頂きます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

香澄さん

2009/8/918:07:19

普通のピチューと、ギザミミピチューのタイプは同じ。
なので、電気タイプです。
ピカチュウの進化前なのでドラゴン、みず、ほのおはありえません。