ここから本文です

東京駅八重洲口のホームレスはおじさんは新聞が好きなの?

sch********さん

2009/8/917:49:52

東京駅八重洲口のホームレスはおじさんは新聞が好きなの?

東京駅の八重洲口のホームレスのおじさん達は新聞読んでいることが目に付きますが、何故好きですか?

また、これらはの新聞はパクッタ(盗んだ)のでしょうか? 何処から手にしているのですか?

閲覧数:
544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2009/8/1223:40:13

東京のゴミ箱は、雑誌新聞、カンビンとわかれてます。

だから雑誌新聞のとこを開ければ、その日発売の雑誌新聞がザックザクです。

新聞はみんな好きです。

一番無駄をそぎ落とした情報メディアは新聞です。

東京駅前です。

東京のゴミ箱は、雑誌新聞、カンビンとわかれてます。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h14********さん

2009/8/917:51:26

ごみ箱。。。。。。。。。。。。。。。。