ここから本文です

モンスターハンターフロンティアについて質問です。 クレンザイトの入手方法を教...

rem********さん

2009/8/920:29:57

モンスターハンターフロンティアについて質問です。
クレンザイトの入手方法を教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
9,881
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2009/8/1013:38:46

下位 樹海 エリア7で掘れます。(昼のみ)
上位 渓谷 エリア3と4で掘れます(昼・夜とも)
樹海 エリア2と7で掘れます(昼・夜とも)
ネカフェショップのNポイント交換 4NP
ニャカ壷に モンスターの上油 を入れて 3:緑 まで漬ければ 2個入手
マイトレ冒険屋: (稀に出現) 秘密の抜け穴(上段) 1-3個

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyp********さん

2009/8/1010:49:41

樹海で掘りまくる、峡谷で掘りまくる。
上位からしかでません