ここから本文です

とんねるずの生ダラで一番面白かったコーナーは何ですか?

n36062000さん

2009/8/1002:18:56

とんねるずの生ダラで一番面白かったコーナーは何ですか?

閲覧数:
789
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btpntigeroneさん

2009/8/1406:09:13

“マラガの海の贈り物”マネージャーボブ市川氏。。。
「いつも…こんなんばっかりだよぉ~!(泣)」という名言を残した、福澤“ジャストミート”朗アナ。。。『闘牛』は最高でしたね!
あとは憲さんの『PK』
そして貴さんの『カート』アイルトン・セナとの対決は最高でした…あの時約束した“ヘルメット”は、セナが亡くなってから貴さんの元へ届けられたんですよね…泣きました。。。

質問した人からのコメント

2009/8/16 23:24:18

成功 あなたの回答が最も良かったのでベストアンサーに選ばせていただきました。自分はカート対決が一番印象に残ってます。そのほかのみなさんもコメントしていただいてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

honntyou111さん

2009/8/1516:03:39

やっぱ、PK対決かな・・・

PK職人の木梨対帝京野球部補欠の石橋が、
すごくおもしろくって印象に残ってます。

普通に考えれば石橋が勝てるわけないのに
素人なので変なキック(つま先蹴り)をして
ボールが奇妙な動きをするため
結構、善戦するんですよ。

あの対決はホントおもしろかった。

2009/8/1019:14:33

私も闘牛のボブ兄さんですね。
PKも好きでした。ナイアガラドロップキックって~
『気象庁24時』…24時に気象庁の電話が鳴り職員が電話に出て『明日は晴れで~す』(笑)

2009/8/1010:50:49

好きだったのは、闘牛対決でしたね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。