ここから本文です

エコな問題です☆ 先日・・・

ショコラ☆(ё.ё)θさん

2009/8/1010:43:55

エコな問題です☆

先日・・・

飼い犬のスピッツをサマーカットしたところ~
大量の真っ白な毛が残りました。

もったいないので、
再利用の方法を考えてください(^^)

補足*念のため・・・カテゴリーは「落語・寄席」です(笑

ショコラ,スピッツ,ワンちゃん,飼い犬,セーター,クッション,サマー

閲覧数:
798
回答数:
25
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t20********さん

編集あり2009/8/1107:51:22

それじゃその毛をたくさん集め、
ふわふわした羽のような翼をつくりその犬に付けちゃいましょう。

そんなことしても犬は飛べないって?


そんなことはありません・・・スピッツだけに「空も飛べるはず」ですよ♪

---------------------------

↓あっ これは知恵袋亭マスターありがとうございます。うれしいな♪
ショコラさんもこれからちょくちょく寄りますので回答させてくださいね。

質問した人からのコメント

2009/8/16 14:50:31

t200603005さん、おしゃれです!最高です!文句なしのBA!
ほんとうに、空を~飛べそうな気がしてきました(*^~^*)♪

eahirukexsさん 回転寿司・・・意味も無く、笑えました(笑

ss634kkさんは、ご近所でしょうか?
お声をかけてください。合言葉‘知恵袋!’~(笑

真面目にリサイクルもできそうですね(笑

皆さま、ご回答いただき、
ありがとうございました(^∇^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2009/8/1422:32:29

こんばんは(^∇^)ノ

くるくる丸めて、ワンちゃんの
おもちゃにすると良いでしょう。。

ショコラ~~さんっ★

お・ひ・さ~★

スピッツの毛の色☆

邪気がない白より白い☆

本題に行きますやはり・・☆

その毛でスピッツの影武者

人形を作りましょう☆

あらまぁ・・スピッツが

三匹に・・・・・(笑)!!

☆りあちゃん★

2009/8/1416:53:53

ジャイアンツに星 孝典という捕手がおります。
その星さんにお守りとして贈呈するのがよいと思います。
これぞ今話題の『星守る犬』・・・。

kei********さん

2009/8/1314:42:55

犬による毛筆。。。。。。。。。

どうかな???

2009/8/1222:06:45

クリスマスまでとって置いて、サンタさーんなんか・・・

すみません(´;ω;`)



ショコラさんお久しぶりです。

byイグニスΣd(゚∀゚d)