ここから本文です

バイトの面接に行きました。採用かな?と思ったのはどういうときでしたか?一週間...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1001:31:39

バイトの面接に行きました。採用かな?と思ったのはどういうときでしたか?一週間後の連絡でドキドキしながら待っています。

閲覧数:
1,163
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1001:34:51

面接の時に、仕事内容などにあまり関係ない話をされたときは絶対に落ちています。逆に、会社の内容とか(マニュアル的なこと)を詳しく話してくれたときは採用かな。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,431,732件)

【案内・受付(レセプション)/フロント】 サクッとバイトで...
  • 大阪セントバース教会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • NEW CLUB REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールStaff
  • 焼肉レストラン 安楽亭 (戸田下前店) ★9513
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 埼玉県戸田市下前
らくらくアルバイト
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ホールSTAFF】週2日~きらきらスイーツに囲まれてカフェ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
マイナビパート
【日払い・週払い】デリバリースタッフ(配達スタッフ)
  • 株式会社ライドオンデマンド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 東京都品川区
ガクバアルバイト
飲食店スタッフ
  • 株式会社 あお季 餃子のたっちゃん 西通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市中央区大名・その他の勤務地(1)
株式会社魚町商船
飲食店ホールスタッフ バイト募集/千歳市
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給920円〜
  • 北海道千歳市
モッピーバイト
未経験歓迎!宿舎食堂の洗い場スタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜1,000円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1008:34:32

話がやたら弾んだときかな。
小さいところしか、面接行ってないからだけかもしれないけど。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1006:18:07

給与の振込先銀行とか、提出する契約書類の詳しい話になった時です。
ここまで話をされて落ちたことは、私はありません。
でも今後はわかりませんけど・・・・

即決、いいですね!

アバター

ID非公開さん

2005/2/1001:39:36

「じゃあ、明日からお願いね」→当たり前ですね・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1001:36:55

あなたを是非採用したい、と言われました。
ただ、社会人は腹の中でなにを考えているかわかりません。
採用したいと言われても、私は疑っていました。。半分、半分ですかね。
良い連絡がきたらいいですね。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1001:34:09

具体的にいつ来れるとかの話に及んだ時ですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。