ここから本文です

皿うどんにもう一品つけるなら何がいいでしょうか?

aud********さん

2009/8/1022:19:38

皿うどんにもう一品つけるなら何がいいでしょうか?

閲覧数:
9,049
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2009/8/1110:40:41

卵スープか若布スープ、定番ですがマッチしてる。

卵スープか若布スープ、定番ですがマッチしてる。

質問した人からのコメント

2009/8/14 23:05:13

皆さま、ご回答ありがとうございました。当日、卵スープとシュウマイをつけました。子供達は喜んでおりました。男所帯で、毎日何をしようかと悩みますが、このようにご意見を頂くと助かります。BAはシュウマイか卵スープかと迷いましたが、最初に卵スープはつけようと思いましたのでgunkanjima1943さんとさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2009/8/1317:57:13

キュウリとザーサイの和え物
わかめの酢の物
シューマイ
バンバンジー

このどれか。

far********さん

2009/8/1023:24:56

シュウマイかな。
えびシュウマイとかかにシュウマイが合いそう・・・

st_********さん

2009/8/1022:46:09

ザーサイか中華サラダがいいです^^

lov********さん

2009/8/1022:24:09

餃子がいいかな☆(^_-)