ここから本文です

女性の方に質問です。色白と色黒どっちが好みですか??

leo********さん

2009/8/1116:14:03

女性の方に質問です。色白と色黒どっちが好みですか??

男性に聞くと人それぞれですが、 白い方がいい という意見が多かったです。

女性はどうなのでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_c********さん

編集あり2009/8/1123:12:58

自分は色白派です(´^^`)

といっても、自分より
肌が白かったらやっぱり
ちょっと凹みます(笑)

ですが、色白でも色黒でも
それぞれ人の個性が出て
いればどちらも素敵だと
自分は思います∩^ω^∩★

なんかでしゃばって
すいません(´;Д;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eto********さん

2009/8/1116:34:37

私自身が美白命なので、相手も白い方がいいですなぁ~!

というより、白過ぎず黒過ぎずであれば気にしないです。
白過ぎると私が白さで負けちゃう可能性がありますし、黒過ぎると何だか怖いし気持ち悪いです。

将来皮膚ガンになるのも困りますから、あくまでも健康的な焼け方をしてほしいですね。

sea********さん

2009/8/1116:15:06

男の人に対してですかね??
それなら断然、色黒です!だって、私が色黒だから・・・
自分より白い男の人はちょっと。。。