ここから本文です

今朝大きな地震ありましたね?皆さんの地域は、大丈夫でしたか?私は千葉市に住ん...

mat********さん

2009/8/1116:26:33

今朝大きな地震ありましたね?皆さんの地域は、大丈夫でしたか?私は千葉市に住んでますが、現在は、主人の実家[愛知県]に、います。 こちらは、始めビックリしましたが、たいしたことないです。

閲覧数:
146
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2009/8/1117:02:01

長野県上田市在住です。
横揺れが十数秒間ありましたが、被害なしです。

静岡県、愛知県、長野県南部のの友人、仕事の取引先に安否を確認したところ、目立った被害はなく、とりあえず安堵しております。
(新潟の地震のときは、友人が数百万円相当のキノコが全滅する被害にあっております)

質問した人からのコメント

2009/8/11 22:14:53

すみませんね。ホントは、皆さん全員選びたいんだけど、どうしても1人しか選べないから、これからもよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra_********さん

2009/8/1119:03:33

静岡市内にいました。
いきなり強い揺れが下から突き上げるようにきて、びっくりして起きました。
DVDの棚が倒れて中身が出て、ガラスが割れて破片が散乱していました。
上に置いてあったものが全て落ちたので、歩ける状態じゃなかったです。
今も余震が続いているので恐怖と不安でいっぱいです。

lay********さん

2009/8/1116:41:46

静岡県西部の浜松市内に居りました。
目が覚めるほどの揺れだったため、その短時間で色々と考えてしまい、暫く眠れませんでした。
最悪の事態、阪神大震災などの被災者の不安や恐怖について…今も自分の想像に鳥肌がたってます。

jo_********さん

2009/8/1116:30:18

僕は東京都の杉並区にいたのですが、たしかに揺れは大きかったですが、とくに問題ありませんでした!

o1o********さん

2009/8/1116:29:02

大阪は何もなかったです。
千葉市には両親と妹夫婦が住んでいるので、心配しましたが大丈夫でした♪

cru********さん

2009/8/1116:28:12

私は東京に住んでますが地震に起こされましたね~
昨日も地震あったのでそろそろでかい地震くるのかな?