ここから本文です

Jr.情報局会員についてです。 名義を1つ増やしたいのですが、自分の名前で名...

keito0401yuri0928さん

2009/8/1117:08:00

Jr.情報局会員についてです。
名義を1つ増やしたいのですが、自分の名前で名義複数持ってる人はどうやってやったのか教えて下さい。

※できないと言う回答はしないで下さい;;


お願いします。



ジャニーズ Jr. 名義 情報局

閲覧数:
646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psychomarikaさん

2009/8/1613:03:01

ばあちゃんの家とか、親戚の住所を登録したらいいのでは?
もちろん名義は自分ですよ。
郵便物などはそっちに届くので迷惑かけてしまいますが。
住所が違えばいくらでも登録できます。
禁止されてはいますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/8/1321:23:10

自分の名前で名義を複数持ってる人はいないと思います。