ここから本文です

芸能人に会いたいんですヶド、六本木に行けば会えると聞いたことがあるんですけど...

har********さん

2009/8/1117:40:47

芸能人に会いたいんですヶド、六本木に行けば会えると聞いたことがあるんですけど・・・・。
小学生だし、親もokしてくれないんです。 愛知やその近辺で会えることがありますか?

この前は、『ぐっさん』さんに会いました^^

『ぐっさんち』の収録をしていました。 休憩の間、手を振ったら振り替えしてもらえました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymy********さん

2009/8/1117:55:46

東京なので地方と比べれば
会える可能性はある、ということだと思います。

ただ、「可能性がある」というだけなので、
必ず会えるわけではないですが(汗)

六本木付近には大きい建物も
沢山あるので、プライベートで買い物している
芸能人もいるかもしれませんね。
もちろん、地方でもロケやお出掛け等で
会える時もあるはずです。

質問した人からのコメント

2009/8/11 19:18:01

感謝 ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bum********さん

2009/8/1117:44:15

運しかないと思います!!

でも、新宿のALTA前にいたら笑っていいとものメンバーに会った事があります!!

「ぐっさん、ヶド」に関する質問