ここから本文です

なんか大学入ってから通ってた高校の女の子が 皆二重になってたんだけど どーや...

bam********さん

2009/8/1202:54:13

なんか大学入ってから通ってた高校の女の子が
皆二重になってたんだけど
どーやってんですか?

整形?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2009/8/1202:55:25

たいていの子はアイプチとかじゃないんですかね。
簡単に二重にすることができますし、薬局などで安く手に入れることが出来ますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xan********さん

2009/8/1214:06:56

二重にするような整形はお手軽安価でできるので整形が一番多いですね。
芸能界では大体の二重は整形です。

har********さん

2009/8/1210:38:57

ダイエットで痩せると、顔の脂肪が落ちて二重になることもあります。
私も中学時代はむくんだ二重だったのが、高校卒業してからは綺麗な二重になりました。