ここから本文です

ゲゲゲの鬼太郎とネズミ男がいる

kat********さん

2009/8/1212:14:15

ゲゲゲの鬼太郎とネズミ男がいる

この場所はどこですか?


さっき彼から写メが送られてきました。
今日は出勤せず、どこかに遊びにいったようですが、
この場所、どこだか分かりますか?
都内か東京近県だと思います。

彼に聞いても教えてくれないので質問します。

ナルトダ,ゲゲゲ,鬼太郎,東京近県,ねずみ男,場所,鬼太郎記念館

閲覧数:
426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2009/8/1219:51:25

鬼太郎茶屋(東京都調布市深大寺元町5-12-8)であると思われます。

http://www.pahoo.org/athome/album/2009/album20090104-02.html

質問した人からのコメント

2009/8/19 00:09:30

抱きしめる ありがとうございます!!

深大寺境内にある鬼太郎茶屋に間違いないですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2009/8/1300:09:00

お化けランドとか。

ナルトダさんが行ったってのは嘘っぽいなあ。
ナルトダさんの部署は、先週が夏休みで、今週は稼動してるそうだし。

そこに行ったのは、いつもの60歳前後の初老男性かも知れんし。
ナルトダさんだと言い張りたいなら、手をはっきり写しなさいよ。

そもそも、写真がデジカメっぽいし。


↓自己紹介ね。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_profile.php?writer=book...

お化けランドとか。

ナルトダさんが行ったってのは嘘っぽいなあ。...

kan********さん

2009/8/1212:23:21

そこは「ゲゲゲの鬼太郎記念館」だお

彼って???やっぱり男同士で付き合ってたのかお?

カントンナルくんは、キモいんだおー