ここから本文です

テレビ、エアコン、パソコン等、不要になったものを回収いたします。みたいな感じ...

cgf********さん

2009/8/1313:15:50

テレビ、エアコン、パソコン等、不要になったものを回収いたします。みたいな感じで走ってる不用品回収車はは回収するのにお金ががかるんですか?

閲覧数:
352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2009/8/1801:25:35

ほとんど有料回収と思ったほうがいいですね。
パソコン専門店に持っていったほうが無難ですね。

基本的に民間の不用品業者は有料です。
不用品の回収業者はひどいところだとこんなとこもあるので気をつけてください。
何十万と請求されます。
http://1885.jp/campaign/index.html?adid=0057&OVRAW=%E3%81%B1%E3%81%...
クチコミです。
http://blog.goo.ne.jp/mimon/e/9c7a6e82af342bcc6330569f86a102a8
まあ、ここまでひどいのはここくらいなんですけど・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2009/8/1403:30:26

悪徳業者は、回収費用を請求してきます。

テレビ、エアコン、パソコン等は、それなりのところに持っていけば、買取してくれます。
(故障していても)
ただ個人が持ち込んでも、買い取ってくれないこともありますので・・・・・

vev********さん

2009/8/1315:45:41

当地では無料です。。。。