ここから本文です

個人のホームページを作っているのですが、立ち上げた場合ドメイン料金とレンタル...

m_e********さん

2009/8/1317:45:21

個人のホームページを作っているのですが、立ち上げた場合ドメイン料金とレンタルサーバ代だけで大丈夫なのか質問しました。

それぞれ、格安でおすすめのところもお聞きしたいです。
ちなみにFlashで作っているので、文字情報などのブログ調なものではありません。
みなさま、ド素人の質問で申し訳ありませんがお願い致します。

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2009/8/1318:18:20

ムームードメイン
http://muumuu-domain.com/
さくらインターネット
http://www.sakura.ne.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2009/8/2011:27:56

基本的にはドメイン料金とサーバー代だけで大丈夫です。
ハードディスク増量オプションや専用SSLなど+αのサービスを利用すれば追加で費用が発生します。

ドメイン無料
http://www.itpark.ne.jp/function/
http://asuka.jp/campaign/endless/
http://www.sa-ba.com/

プラン料金の安さなら
http://www.sakura.ne.jp/
http://www.xserver.ne.jp/