ここから本文です

東京の名所を教えてください! 旅行でもうすぐ東京にいくのですが、どこか楽しい...

b_i********さん

2009/8/1320:19:21

東京の名所を教えてください!
旅行でもうすぐ東京にいくのですが、どこか楽しいところはありますか??

ちなみにあたしは14歳の女子です!

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2009/8/1320:23:28

14歳の女子だと、やっぱり渋谷・原宿・青山あたりじゃないでしょうか。
すぐ近くだから電車で回ってみてください。
自転車があるといいのだけど。

おじさんなのでお店の中まではちょっとわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2009/8/2018:22:25

昨日まで東京に旅行に行ってた中3男子です。
オススメは平日でも人が多かったですが、お台場合衆国(フジテレビ)ですね。
あとは日テレタワーでもいろんなイベントがありますし、朝はズームイン!!の放送現場も見ることができますから、日テレタワーの近くのホテルに泊まって、朝はそこに行くのがいいと思います。オススメのホテルはロイヤルパーク汐留タワー(日テレのすぐ横のホテル)です。実際僕もそこに泊まって、朝に撮影を見に行きました。日テレでは他に、昼前から昼過ぎにかけて、「おもいっきりDON!」の撮影もゼロスタジオで見ることができます。

あとは女の子だったら、渋谷の109(マルキュー)や原宿、表参道を歩いたり、
テレビ局だったら他に、テレビ朝日や赤坂サカス、NHKスタジオパークがありますから、そこに行ってみるのもいいと思います。

dos********さん

2009/8/1321:03:07

フジテレビがやっている「お台場合衆国」とかは?
フジテレビの人気番組がそれぞれお店出していたりするので面白いかも。
運がよければ芸能人が何かイベントしているかもしれませんね。
あとは日テレジャンボリーとか。お台場から汐留(日テレのある所)近いですよ。

http://www.o-daiba.com/

http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2009jamboree/