ここから本文です

斉藤由貴が舞台で女子高生役 ミニスカで生足を披露?オエ-そりゃかなり無理あるで...

lovelynyakoさん

2009/8/1322:19:47

斉藤由貴が舞台で女子高生役 ミニスカで生足を披露?オエ-そりゃかなり無理あるでしょ。オエ- 彼女の生足 観たいですか?オエ-

閲覧数:
1,493
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/1909:46:51

夏休みになってからトーク番組に出てましたね。
嫌いな女優ではないけど、ミニスカ生足が似合う…とは言えないです。
年齢相応の役(高校受験生の母など)の方がしっくりきて、いい演技ができると思います。

首都圏在住ですが、街中のミニボトムに生足はせいぜいアラサーまでですね。
アラサーでもそれ以外の身なりの方が多いです。
ハーパンに「素足」で庭の手入れはしても、人前にミニスカ生足で出かけるアラフォーはいませんよ。

アラフォー世代で「ミニスカ生足」に躍起になってる女性には出会ったことないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/8/2008:49:21

いくつでも生脚はありです!
生脚フェチの為に頑張ってほしいでしょう

mar1966chanさん

2009/8/2000:41:19

見たくなけりゃ見なきゃいいじゃん。
彼女も仕事で仕方なくその格好をする訳だから。
取材なんかでも「遠目で見て下さい」って言ってるくらいだから恥ずかしいんだろうね。
役者さんも大変だね。

2009/8/1907:46:37

そんなの実際に見てみなきゃわかりません!見もせずに自分の偏見で否定は出来ないです。
今はアラフォーでもショーパンやミニスカで生脚を堂々と出してる女性も結構多いです。

自分で年齢から勝手に汚い生脚を想像して他人に同調を求めるのも如何なものかなと思いますけど…オエーオエーと言うなら自分が見なければいいのでは?

2009/8/1422:29:11

そんなことより三人も子供産んじゃったせいか、それとも年齢のせいか太っちゃいましたよね(苦笑)

2009/8/1407:26:51

ミニスカと言ってもどうせ膝の上くらいの長さでしょう。膝上ならミニスカートなので…。

街中のミニスカ女子高生みたいな股下数センチの歩くだけでパンチラするような長さにはしないと思います。
街中のミニスカ女子高生は太腿出して男を誘って援助交際をする必要がありますが、舞台ならその必要も無いですし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。