ここから本文です

仲の良い男友達が酔って電話をかけてきました。 これって、気にしてくれてるのか...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1823:30:01

仲の良い男友達が酔って電話をかけてきました。
これって、気にしてくれてるのかなぁって思ってても良いのでしょうかぁ。
男の方の意見聞かせてくださぁい。

閲覧数:
789
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1823:41:30

電話をする順序。
1.楽に会話の出来る女友達。
2.気になる女友達。
3.気を遣わない男友達。
※彼女がいても、酔っている時はまず掛けない。
 (怒られるから)
 
電話の目的
1.楽しく会話したい。
2.できれば、やりたい。
 
私の場合の話です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1900:37:10

僕もよく、いや!たまーに酔っ払って女友達に電話したりしてますが・・・電話してる相手には・・・別になんら恋愛感情はありません。
まったくです。
ただ“話しやすいから”という理由、ただそれだけで電話してます。
電話してくるというだけで“気がある”と判断するのは少し早すぎるんじゃないでしょうか・・・
でも『どうなの??』と確かめてみる価値はあるかもしれませんね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1823:52:58

いいと思います。
普段のあなたとの関係にもよりますが、
気にしていない場合はかけません。//n

アバター

ID非公開さん

2004/7/1823:52:03

ただの気まぐれだと思います。
その程度で浮かれないように・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/1823:43:36

ただのひまつぶし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/7/1823:40:09

男ですが。Hしたかったのでしょう。間違いない!!!
男は、単純な生き物ですから、酔うとHしたくなります。