ここから本文です

ボトムズのOVA「赫奕たる異端」は面白いですか?

hau********さん

2009/8/1412:07:48

ボトムズのOVA「赫奕たる異端」は面白いですか?

閲覧数:
572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx7********さん

2009/8/1413:30:16

自分は昔のTVシリーズと、「ザ・ラスト・レッドショルダー」までのOVAしか観ていないのですが、当時のアニメ誌のOVA評によると「ボトムズファンしか眼中にない作り」とありました。つまり、「ボトムズ」に関してのある程度の知識がないと、楽しめない内容であろうと思われます。

個人的には、TVの最終回で綺麗に終わっているので、続編は観たくはないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsg********さん

2009/8/1422:30:30

飽くまで個人的見解ですが、「蛇足」の感が拭えない…かな。

結局、「ペールゼン」で、OVA展開も「過去話」に戻ったわけですし。